おたんこなす。

職場のてんちょがおうちの事情で急遽お休みになった為、仕事が鬼でした。
昨日の夜、やっと落ち着きはったらしく一安心。
今日は出勤しはるとのことで、私も予定通り休みでした。


いつものように、ふらっと旅に出てた某WIZさんが箕面のケンタッキー食べ放題に行きたいと仰いまして、急遽大阪に来ることに。


私は13時から15時まで予定を入れた後だったので、15時半に天王寺で待ち合わせました。

ちゃんと所要時間も調べて、周辺地図も調べて…OK!


さて、合流して第一声。

「今日、食べ放題受付14時までだったんじゃね?」

「いや、平日は15時までだけど今日は20時までやってるって。大丈夫。」

「今日、月曜。平日なんですが。」

「(゜゜…………ぇぇぇぇええええええああああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」



買い 正しい曜日感覚…10K………orz




その後ひたすらに平謝りだったのは言うまでもありません(涙)

本当に申し訳ありませんでしたっ…………!



結局、梅田まで移動して梅田のケンタッキーで許して頂き……(?)


梅田の歩道橋でやってた路上ライブ行って、

たこのてつ行って、久々に飲んで(飲むなーって怒られたけど)


一口で顔真っ赤。
店を出たら顔が紫だったらしい……。
ご心配おかけして申し訳ないです。



駄目だなあ。
体調悪かったんかな?
寝不足は自覚あるけど。

とりあえず、まだ私の花粉症との戦いは続くので
しばらくはお酒控えた方がいいのかな…。


そろそろ、汗疹が出てきてますしね…。