まぞプリ2匹。

先日、プリでFIいってきました。多分初めてでした。

Lv48にして祝、FIデビューです。


メンバーは…



(SS撮り忘れたけど)
騎神イチロウ
ファリィ
以上。


50↓プリ2匹。(サキュ変身
うっわー、浮きまくり。
クラチャでもまぞまぞ言われましたwwwwwww

はい、すみません…。半分以上酒の勢いです。
ちゃんと反省してます。
多分もうしません。
3タゲ来たら白Pでもヤバヤバでした。


イチロウは昔、私のエルフがお世話になってたクランのプリ様でした。私とリネ旦那が出会ったのもこのイチロウのクランでした。
色々不思議な縁で軍団とも繋がってました。
以前、ふぁみーゆに居てくれたSPIRYTUSさんも、イチロウのクラン員だったのですよ。
一度リアル都合で引退してたんだけど、今は復帰してクランを再度立ち上げたらしいです。

最近はちょこちょこ私に振り回されてる姿が目撃されてるようです。


以上、説明終わり。



結局、1時間いて帰還しましたが、その後ぶらついたハイネと経験のはいりかたがあまり変わらなかったのは気のせいでしょうか。