テスト結果。

先月、2日前までその存在を忘れていて『ぎゃー』だった資格更新試験の結果が出たそうです。

うちの後輩の兄ちゃんが落ちてしまって、再試験受けにいってたのでちょっとガクブルでしたが。


93点でした\(^-^)/わーい


高校時代の私を知る人には信じられないであろう点数ですね( ̄+ー ̄)フフ
全国トップ100掲示には少し及ばずでしょうか。

(あ、短大の頃は一応成績良かったらしいですよw)


今月15日にまたテストがあります。
こっちは実技。
演技力を試されるよーなヤツです。
以前の日記でもブーブー愚痴ってたヤツなんですが、コレばっかりは受かる気がしませーん\(^-^)/