たすけてー

PHSの電源は心臓マッサージで復活しました。

ただ、DKイベント終了あたりまでinが出来なくなりそうです。


PCが壊れました。
今日今まで頑張ってたけど、無理ぽいです。


多分OS入れなおしたら動くと思うんだけど、何分初めてのことなので落ち着いてやりたくて、でもなかなか時間がとれなさそうで。

新しいパソコン欲しいけど、お金ないし…

とりあえずハックに遭ってないかだけひたすら心配なので、仕事帰りか休憩時間にネカフェからこっそり5分くらい顔出すと思います。

それまでにアジトの競売などがありましたら、私の個人ページのけいじばんか日記コメント欄に書いて頂ければありがたいです。すぐ私に届きますので。

ではとり急ぎご連絡まで。
クラン倉庫の中身が一杯でしたら、気付いた人が整理して下されば幸いです。売った金額そえて便箋送っておいてください。