7月末にまたくすくす血盟と合同イベント予定してるよっ!

今日は仕事も早く終わったので、家についたらまず寝ようと思います。

明日からはちゃんと規則正しい生活を送ろうと思います。


DKイベント始まる前にプリを48に上げたいなあと思っています。47になってから何ヵ月だろう。


プリが49になったらナイトで50を目指したいなとチラッとだけ思ってみました。


あ、そうそう。
リネ資料室の個人サイトリンクの欄に自分の名前を見付けました。

どこから貼ってもらったんだろう。最近のお知りあいは大概プリの名前を書いてあるから、プリの名前で貼られるのが普通なんだけどな。

あ、うちはリンクフリーだから全然問題ないんだけどね、なんでかなって思っただけなのです。


以上。思ったことでしたあ。