ハイッッ

ひめさまから回ってきました旅行バトン。
サクサクいきまっしょい!


■旅行するのは好きですか?
大好きです。
目的地へ着くまでの時間も楽しみたいから、
電車や船の旅が好き。

■絶対旅にかかせない持ち物リスト
化粧水・せっけん・塗り薬!
あと眼鏡と帽子と長袖の上着かなっ。

■海外で今までどんなところに行ったことがある?
・・・・えと、四国はよく逝きますよ^−^
パスポート今月中に取りに行きます。

■一人旅が好き?
嫌いじゃない。
でも、誰かと行くのも好き。

■国内旅行?それとも海外が好き?
飛行機苦手だから、電車でガタゴトまったり行ける国内かな。

■いつかは行ってみたいところベスト3
1.火山灰で埋まってしまった街。
2.ベネチア
3.台湾。

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
1.ハワイに居る友達のとこ。今でもちょこちょとメッセで話すんだけどな。
2.ディズニーランドの中にあるホテル。
3.北海道のRo友達んとこ。
■私のオススメスポットベスト3(国内編)
1.高知。の山ん中走ってる電車からの眺め。
2.別府の温泉街かなぁ。マンホールから湯気出てるのにはびっくりすると思うw
3.夜の伏見稲荷。何か出てきそうな雰囲気が好き。
■私のオススメスポットベスト3(海外編)
海外行ったことないからなぁ・・・。

■ズバリ!恋人と行くなら?
何処でもいいなあ^^

■最近行ったところは?
伊勢。先月末に唐突に。

■近々行く予定
ありまくりです。
6月→高野山へ家族旅行
7月→盆休み取れないから怒涛の3連休取って東京・名古屋オフ(予定)
8月→毎年恒例親戚集まっての旅行・今年は伊勢
10月→カナダ

■次にバトンの旅に出てもらう7人

7人も無理だよママン
とりあえず外部ブログで

黒さん
ちぇりこ様
マシャ
てぃあさん
リュさん

クラン員ばっかし;
・・・もう思いつかない( iдi ) ハウー

***つ 病院+せかんどおぴにおん

酒に言われてちょっとショックな私です、こんばんは^−^

まぁこの日記をご覧頂いてる皆様には容易に予想がつくかと思われますが

プリUBにハマッテマス・・・・。


ボス以外はめっちゃ楽です。
(といいつつ昨日れっさどらごん特攻して死んだ奴)

何でなんか判らないけど、めっちゃ熱いです。
昨日はエルフでも参加しました。

で、熱が覚めやらぬうちにプリ参加して、れss(ry

でも、夜のUBって何で強いボスばっか出るんだろうね。

6日26時→リッチ
7日26時→リッチ
8日26時→GR

っさあ、次はどうなるんでしょうヵ。