(・▽・)

おはようございます。久々に朝から日記です。

3日前にオーレンとTIの掲示板に「wiz様募集」のカキコミをした所、新しい方がふたりもjoinして下さいましたヽ(*´∇`)ノわぁい
更にもうひとり手紙頂いてます。
またクラン便箋送りますので見て下さいね。

毎日他のクランのカキコミも増えるなか、正直、こんなに反響あると思わなかったので嬉しい誤算であります(*^∇^*)

昨日は日曜日ってこともあってか、みんなのinも多かった!
御言さんの歓迎クラハンとして、みんなで30階へ行ってきた模様です。私は少し用事があったので地上待機。
用事が終わって、駆け付けようかというときに(無理w)インジェクスさんから体験希望wisが飛んで来たので、私はそちらへ。
時間少しだったけど、ぷち歓迎クラハン。火山へごー。丁度inしたリュイールさんも拉致拉致!

お二人とも、なにげにクラチャにツッコミ入れてくれたりで楽しかったです☆


さあさあ、今晩はプリBPを使いきるべく…狩り…出来るかなあ。