げふっ げほっ

先月20日から今月20日までの休み:5日
通し勤務:10日

プラス、既に日常的な残業:測定不能

やっと地獄から抜け出せましたっ。
つっても『地獄だー』って感じたのはラストの数日だったり(笑)
風邪引いてしんどい時にやけにタイムカードが綺麗に詰まってるなと思って見直したら、余計にしんどくなった(爆)

前回の日記のコメント欄がいつになく伸びてます。
オフ会の話題なんだけど、コメントにレス返してたらホントにやりたいなあってw
やりたいなあって思って…

めっちゃタイムリーやけど、こころんオフ参加させて頂いてきました。(爆)
私はいつも行き当たりばったりで、あらかじめコース決める事が殆どなくて、当日相手と合流してから「どこ行こうか〜」って相談するのが殆どなんで、計画的で、かつすごい自然な(?)オフはすごいなって思ってます。
そして今回も楽しかった!参考にさせてもらお♪(やる気満々やw)

そして今日は朝から、某プリさんとデート(爆)です。
さて、方向音痴な私に大阪案内は出来るのか?!