どかん。

今日も朝から弟が勝手に私の部屋からDSを持って行って遊んでたようで、母さんに怒られてました。ついでに私も。
「あんた、しっかり怒りなさいよ!」って。
結局私はDSやる暇もなくて殆ど触ってないし、今日仕事終わったら、私の部屋のどこかへ封印しようということになりました。やれやれ…。

リネは、結局inせずでした。


あぁ、京ぽん機種変更したいよぅ…。でも洋ぽんはネットフロントの操作が鬱陶しいらしいし、京ぽん2はゴツイし京セラだから動作鈍そうだし、味ぽんは更にゴツイしボタン小さいし指紋認証が暴走するらしいし。
何より本体代が高いんだよな。ウィルコムは値引き出来ないとこ多いらしいし…。
やっぱりしばらくは京ぽんで行きますかね…。