めで鯛。

最近また忙しくてin出来てなくて、黒さんのUP式に間に合うかどうかドキドキだった私です。

昨日は黒さんとちちこさんがレベルアップでおめでたい日でしたっ。(日本語変)

黒さん、色々あったけど、頑張ってたもんね!いっつもクラハン声かけしてくれてるし…頼りにしてますっ。
更に私の称号遊びに振り回されて大変だろうけど、これからも頑張って下さい♪

ちちこさんは、本当は「ちちこあたま」さんじゃ無かったって聞いてショックです。
知らずに「黒さん、ちちこさん、レベルアップおめでと〜♪」って全チャしてしまい…ごめんなさい…。たしかに少しえちぃ響きかも。(爆)


更に夕べはおめでたい事がw

ろっこつさん(W)がおかえりなさいです。
てぃあーゆさん(E)がおかえりなさいです。


久々に骨さんと話してるとMっ子の血が騒ぎました(笑)下僕からペットに昇格した模様です〜www
でもにゅみたいなヘタナイトをFIペアに連れてってくれてた骨さんも大概Mなんじゃないかな、なんてw
プリになって更にM度の上がった私をまたよろしくお願いしますm(_)m