どうしよう。

今仕事終わって、最終バスには乗れなさそう。
今日は父母が観劇に行って帰りが遅い予定だったから車は駅前にある。
あたしもまた別な予定があって晩御飯食べて帰るつもりだったから家には食料がない。


仕事が今終わった。
あたしの予定は潰れた模様。
今からスーパー行こうにも開いてない。

あたしが晩御飯食べずに帰ると伝えたら、母から「迎えに来て(はあと」のラブコール。OK、迎えに行くよと伝えたものの。


今からどうしようかな…。
最寄り駅から家まで約15分。
家に帰っても食料はない。
何よりなんだか往復するのが面倒くさい。(爆)

一人でカラオケ行くか、ネカフェ行くか。
ネカフェ行くには車で10分くらいかかるしなあ。

カラオケ行こうかなあ(´・ω・`)

やっぱり、家に帰るかなあ(´・ω・`)