うぅ…

へこんでる時ほど何をやっても上手くいかないですよね。いくら気持ちを切り替えようとあがいてもますます泥沼になっていく。しばらくおとなしくしてるのがいいのかも知れないけど、そうもいかない。仕事は行かなきゃいけないし、リネも狩らないとレベル上がらない。料理も作らないと上手くならない。仕事に行ったら先輩達と顔合わせるし、色んなお客さんは居るし、二日に一度くらいは怒鳴られるかぶちぶち文句も言われる。リネはこまめに入らないと相場も判らないし狩りのやり方も忘れるし(手遅れかも)皆に迷惑かけちゃうし友達が突然居なくなってしまうのが辛い。悲しいかな、本当に凹む事って立て続けにやってくる。それに追い撃ちをかけるように少し凹む事が多発する。普段なら特に響かなくても弱ってるとこにくるとかなり効く。更には普段なら嬉しいと感じる事さえも悲しくなっちゃうんだなあ。


さあ、何か新しいことをしたいと思いました。そしてすぐ飽きます。


とりあえず、クルマ買うか。(おい)