ぶーん

一昨日は予想がぴたりと的中しまして、いつもよりも一時間早く帰る予定だったのが逆に一時間ほど遅くなった私です。もう的中してほしくないです。

昨日は夕方に少しin。近所のおじさんのお通夜にうちのおばあちゃんを送っていくためにあまり長くはin出来ませんでした。
落ちかけたところでルーさんが「落ちちゃダメー!」
ええっ( ̄□ ̄;)!!

タイトル変えて欲しいとのこと。そういえばこないだの酔っ払いの時に変えたきりだった…ごめんね(^_^;)

「何がいい?」「おまかせ〜」…うう〜!思いつかない!

/title ルーさん f\=おまかせ★

ごめんねっ、また考えとくからね〜!


…夜もinする予定だったのだけども、気が付いたらPC前で爆睡してましたとさ…。少し風邪気味かも。