がーん

夕べ、ご飯食べながら少し眠ってしまいました。おかんには見られてなかった模様。あぶねっ。

今朝、電車に乗る前に自販機で飲み物を買おうとしたら、売り切れランプもついていないのに商品が出てきません。入れたお金も戻って来ません。
どうしても欲しかったのでもう一度、千円入れてボタンを押したらお釣りだけ出てきました。
商品出ません。

自販機の管理会社に電話しました。

誰も出ません。

そうこうしてるうちに電車が来たので、乗りました。たかだか220円のことで遅刻は出来ませんっ。降りたら駅員さんに駅の番号教えてもらわねば…。

更には目の前に立った人間に真っ正面からくしゃみ三発かまされました。今日も良いことはなさそうな悪寒がします…。ほら、早上がりだけどいつもより遅くなったりとかさ…はあ。

ああーテンション低いよー上げたいよー上げたいけど愚痴愚痴言ってたら上がらないよね(笑)