眠いかも

おはようございます。眠いです。昨日あんだけ寝たのに眠いのは何故でしょうか(笑)
夕べはナイトでPI単騎してました。数か月放置してたなあ…。
次から次へとやってくるタヌキをテイムしようと必死にやっていたのですが、ダメでした。やっぱcha12じゃ無理なのかな。


時間は飛びまして、夜です。現在22:30、職場の最寄り駅で電車待ち中です。最終バスなんかありません。あはん。
寒いのでコンビニで『プリンまん』なるものを買ってみました。お行儀悪いけど立ち食いです。座ったら余計にお腹冷えちゃいます。
あ…味は、微妙。

一緒に買ったココアは少し高めだったけど、美味しかったです。

そう言えば、今月末に大阪でも大規模(?)オフあるみたいですね。4月頭には東京で。東京のはNCJ協賛でゲーム内アイテムも当たるとか。どちらも他鯖の方が主催みたいだけど、知り合いで行くヒト居るのかな。…クラン以外に知り合いほとんど居ないけどさっ(爆)