よっぱよっぱ

おはようございます。今日から3月ですね。
昨日も11時過ぎてin。…しようとしたら、何故かキャラ選択画面でOK押した途端に落ちました。なんでやねん。
気を取り直して再度in。

inしたら、見事に酔っ払って出来上がっちゃってるルーさんが「みんなで酔っ払えば怖くない〜」って、みんなにお酒をすすめてました。
その時inしてたのはレザムさんとましゃましゃ。
なんと、レザムさんはビール1リットルくらい飲んでたとか。ましゃましゃはシラフっぽい顔して実はビール2、3缶開けてたはず。きっとそうに違いない(想像だけど)
なんだか私一人だけ仲間外れなのも寂しいので、ひとつチューハイを開けてみました。
でも半分行かないくらいでふわ〜って回ってきてしまいました。やっぱ弱いなぁ。
よっぱの状態で狩りに行くのは怖いので、市場でウロウロしてました。

戦地から戻ってきたセークさんにメイプル振られて、骨やら牛やらになってました。ルーさんが蟻コールしてたからかなっ(・▽・)b

さりげなくレザムさんも酔っ払いオヤジ発言してたし、ましゃましゃもいつの間にか樽を空けてたみたいでしたし。
何処から見てもよっぱクランでした。