ぽぽっ。

今日2ネタ目。ちょっとだけオフレポ?です。
夕べ帰宅が0時過ぎたのはですね、またまたこころんオフに飛び入り参加させて頂いてたからなのですっ。
また今回も仕事がラストまでだったのでかなーり大遅刻だったのです……申し訳ないです(>_<)

梅田に着いてから携帯で位置検索しつつ迷いつつ、結局はタツミさんが探しに来てくれて合流出来ました。夜の東通りは黒服さん多くてちょっと怖かったですw
「りんごビネガーハイ」飲んだんですが…ビネガーの意味を考えずに注文しました。ビネガーて酢だったんだね。りんご酢までお酒にしちゃったんだね。
意外とイケたけど酸っぱかった………。
そして今回も1杯で真っ赤になってしまってたのでした(笑
プリ様お二方、ひよっこプリに色々アドバイスありがとうございますっ。50↑プリ様2人とお話できるなんてそうそうない機会だと思いました。
ネガティブにならないでのんびりマイペースにやれたらいいなと思います☆

ええと、某所で話題になってるという「ミノリダッシュ」は………