ねむっ

おはようございます。今朝も眠くて眠くて仕方ないです。
最近、朝通勤中に日記書き始めても途中で意識を手放してしまって書けない事態に陥ることが多いです。
今日も同じように途中で寝ちゃったんですが、いつもより早く出てミスド入ったので食べながら書いてます。今日は汁そば。

昨日は久々に相方とカラオケに行ってきました。何ヶ月ぶりでしょーか。持ち歌の多さが羨ましいです。
いつも相方と行く時は採点ゲームになるんですが、私って音痴のくせに負けず嫌いなので結構点数が悪いとムキになっちゃったりします(ガキっ)

今回一番よかったのは鳥の詩(選ぶ曲も曲ですな)でした…89点。
対して相方は96点。何やったか忘れました。

あ〜、持ち歌増やしたいなあ。誰かとカラオケ行って覚えるってパターンがほとんどだったので、ここ最近増えてません…。
とりあえずNANAの3曲覚えてみましょっかね。


昨日のリネはレザムさんとSKTC4Fでした。知らない内にG斧を貰ってたり、SOS貰ったりでお土産が嬉しかった狩りでした…重いけど。
次は是非、軽くて嬉しい紙あたりを頂きたいですっ。あ、魔法書でも可。(爆