今、朝の8時47分です。いつものように電車に乗ります。

夕べ、43になってから2度目のendしちゃいました。安全圏行ったり来たりです。
34から今まで、endなしで突っ走って来れたのがまあ奇跡みたいなもんなんですが。
1回目がハイネ、2回目がエルモア。やれやれです…。


結局回復するために飛んだSIでてぃあさん達と立ち話して風呂落ち。
風呂上がりPC立ち上げたらリシェスさんからメッセ来て、そのままダベリ突入。気付けば5時。あやや


あ、今晩in出来ないと思います。よろしくです。


追伸。今月入ってからコメント下さった皆さま、コメント返せなくてごめんなさい。でもありがたく読ませていただいてますので何かありましたらこれからもコメント入れてやって下さい。