つかれたぁぁあ

今日は仕事がなかなか終わらなくて、リネできませんでした。
1hもかかるソフト改修、閉店直前に持ってこないで・・・orz

代わりに、オフレポ完成ですー。11日の日記参照っ!

元々口下手なのと、まだオフ2回目ってこともあってか
初めはなかなか喋れませんでしたが・・・

お酒のチカラってすごいねっ!(・∀・)b
気持ちよく酔いながらおしゃべり楽しめました〜♪
また参加したいですっ!

なんとなく。

なつかしーなぁと思ってやってみました。
ttp://rod-nn.hp.infoseek.co.jp/personal/

                                                                                                                                                              • -

診断結果…あなたはプリム71.8%です!

気が強くいつも元気いっぱいで、はきはきした性格。でも時折しおらしい面も見せる事もある。そんなあなたは聖剣伝説のキャラに例えるとプリムタイプです。


プリム-聖剣伝説2-
主人公3人の内の一人。幼くして母親を無くし、父一人子一人で甘やかされ何不自由なく育ったためわがままで気は強く育った。決められた結婚に反発して家を飛び出し愛する人の元へと向かう情熱家。いつもは気を張っているが、時には弱い部分をさらけ出してしまうことも。回復、防御系魔法に加え格闘戦も得意とする頼もしい存在。

拳のLv上げたら最後の方に波動拳ぽいの出るのん。
ソレが見たくてLV上げしたっけなぁ。
がんばってLv上げたけどクリア前にエンディングを友人に教えられて
聞いただけでボロボロ泣いてしまってクリア断念。あぁ懐かし・・・・w