大阪オフ


はい、今日は(書いてるの12日朝だから正しくは昨日)オフ会でした〜!楽しかったあ♪

まず零次会って事で映画見に行ってきました。電車男
元々映画はオフの予定には入ってなかったんですが、2日くらい前にTIでぼへーとしてた時、
私:「電車男観たいなー」
酒:「んじゃ行こうか」な感じで決定。ひめ様と酒と私の三人で行ってきました。

感想:ほんまラブコメ。すごい純愛。なんかほのぼのしたい時はオススメ!
でも電車男役の山田くん、ハァハァしすぎちゃう?(笑

映画観終わってから一次会の集合まで時間があったのでゲーセン行ってました。
怖い怖いと言いながらゾンビ撃ちまくってるひめ様も少し怖かったかも(汗
酒はゲームやり慣れてましたな。サクサク進めちゃうの、普通にすごいと思いました。

続きはあとでー。

明日はたぶん別ゲームで戦争なのでリネ入れないかも。

続きー

はい、お待たせしました(遅い!)オフレポですっ。
上本町に戻って、フレッシュネスバーガーでお茶〜。
ひめさまオススメのオレンジティのオレンジをがしがし潰しつつ電車男トーク
私は眼鏡の旦那様が好きでしたっ。眼鏡の似合うヒト好きですっ!
4時頃、早く着いたらしい愛弓さん+えるふぃさんと合流しましてまた駅前のゲーセンへ。今度はちっちゃくて古いトコでしたが、やっぱり酒はゲーム慣れてましたw

そうこうしてると時間が来てタツミさんふれっちさんと合流。
ちょっと遅れてそんそんさんもこんにちは〜。
開店時間には早いけど、いい溜まり場が無かったのでのんびりお店へごぅごぅ。
着いてみて、びっくり。お店、かっこえー!テレビで出てきそうだっ!(爆)
ひめ様の日記で写真は見てたけど・・・
チェーン店な居酒屋しか行った事ない私にはとっても感動でした。
ビールの種類多いのにもびっくり。ビールってこんなに沢山あるのねー!っと。
ちゃんとメニューにひとつひとつ説明書いてくれてたので、なんとなーくで頼んでみました。

一杯目は、みんとびあー。
その名の通り、ビールとミントを混ぜたやつっぽい。ほんまに緑。ほんまにミントフレーバー。美味しかったですv

二杯目は、みっきーびっぐまうす。
アメリカのビールらしいですが、名前が気になって。あと説明に「軽くてのみやすい〜」ってな一文があった(と思う)ので。これなら大丈夫だろう!と・・・

これ以降の記憶があまりありません(´・ω・`)ショボーン
おぼろげに残ってるのは・・・
●青くて甘いのを飲んだ(結構アルコールきつかったかも?)
●青ビールと赤ビールをそれぞれタツミさんとひめさまが飲んでた。
●ひめさまがでっかいビールを頼んでた。
●炎のカマンベールうまー♪
●ふれっちさんに狩場とか、ゼニスリングは何でいいのかetc教えてもらった。
●そんそんさんに「大丈夫?」と聞かれた。(大丈夫っていいながら大丈夫じゃなかったかもです。ありがとう><;)
●酒はあんまりお酒飲んでなかった。
●ふれっちさんはお酒好きなんだろうなぁと思った。
●飲んでたお店の隣にコスプレ焼肉屋さんがあった。意外とふつーだった。

こんくらいw

ぁーぁー、やっぱりお酒弱いなぁ・・・・自分。
好きなのにー!強くなりたいようっ><

@個人的な、印象とか。ありがとうな気持ちとか。@
@飲んでたときの席順時計回りで。@
注:文章力無いので脳内で補完してください。

こころひめ様>今回も呼んで下さってありがとうございました!ぷにぷにっ♪
楽しく皆を引っ張ってくれる感じ。でも、きっちりするトコはしてそう。
メリハリがあるとゆーか。でも可愛いv憧れますねっ♪

ぁ、次あたしだ・・・。飛ばしますっ。ばひゅん!(謎)

ふれっちさん>はじめましてでした〜!♀ナイト様でばふぉ〜♪おめですっ!
色々教えてくださってありがとうございました〜!
すっごくお酒好き〜〜!ってオーラが出てたのはきっと気のせいじゃないはず。
あとお酒強いのうらやましいです。いいなぁ〜

そんそんさん>2度目ましてです〜。今回(前回も)あまりお話できなかったですが
のほほんでほんわか優しい雰囲気が素敵です。
でも本当にウサギさん、食べちゃったんですか・・・?

酒>ぅおっか。私がオフ会に参加させてもらうキッカケ作ってくれたのん。
普段からいっぱいありがとうです。狩りとか、駄弁りーとか。
でもオフではあんまりお話できてないです。妙に緊張しちゃうっつか。申し訳ないです。
なんかね、ふつーにカッコいいね。背高いしねー。うんうん。(謎)

タツミさん>頼りになるお兄さんって感じです。
帰りの駅でふらふらついていきそうになったくらい(笑)
階段下りそうになる私を止めてくださって、ほんとーにありがとうございました・・・。
ぁ、なんとか家には帰れましたよっ!(爆

えるふぃさん・愛弓さん>リネ内でもリアルでも初めましででした〜。
酔いも早くまわるわ、席も遠いわで殆どお話できませんでしたが
TIでデスになってぽけーっとしてることが多いので、いつでも声かけてくださいねー。



いじょーっ! また参加したいですっ!(・∀・)ゝ