もーだめだめ。

昨日に引き続き
今日も
なんかぼーっとしてました
昨日とは違って 今日はちゃんと8時半にはinできてたのに
なかなか狩る気にならず TIでぼけー・・・・。

話しかけてくれたGMDKWIZ様には
めっちゃ当たってしまってごめんなさいでした。
でもね ホンマ無理やねん
一ヶ月で50なんてホンマ無理やねん

普通に狩って一ヶ月で48から49になる人なんて
私は「廃だなぁ」って思ってしまうくらい
自分とは全く違う次元の話だから

ナイトはWIZより経験地効率いいって
ケイさんも言ってたし 一般的にはそうなんだろう
でも私は無理だから
下手やしすぐ死ぬし
狩り怖いし


でも50にはならないといけないから
明日は朝から頑張ります。

愚痴修了 おやすみなさい