昨日はinが遅くて狩れなかった(申し訳ない;)酒と、
指輪イベントやってました。
間違って依頼2回分受けちゃって
まず酒といっこ分ずつアイテム収集→指輪げっつ。

TIでいつものよーに駄弁って、酒が落ちた後
もいっこ作っちゃいました(*´∀`)-3
旦那inしたら指輪のグレードアップを試みますっ!(今はサファ)

ジャイアンと戦ってる時に白P発動しなかったりで結構ヒヤヒヤ( ´∀`;
いっこめは酒が一緒に居てくれたので楽だったのになぁ。
WIZ様って偉大だと改めて実感しました。

結果的に今日は62.5・・・で終了。
ところで、なんか最近私旦那旦那言いすぎかな?
しつこい!って嫌われないかすっご心配(´・ω・`)
自重するように心がけます・・・。