久々に

ステータスシュミレータ(しみゅれーた?)やってみました。

今更ながらに気づいたんですが。
目標Lvの到達予想って、Lvが上がっても
「一日●%」って現在の自分が入力した経験値で計算するんですかな。

ちなみに、今の私のLv50到達予定は、
49→50の必要経験値=48→49の4倍(誤差あり)としてみてみると
余裕で2年はかかりますな。あひゃぁー。
50までは頑張ります。2年後ならリネもサービス終了にはなってないはずだし。
あと、私のばふぉ姿を見せたい人もいるし。

Lv50になって、その後私は何をするのかな・・・。
以下愚痴。

一緒に50目指そうって言った旦那は、また全然inしてくれません。
仕事忙しいの、判ってる。でも一緒に狩りしたい。寂しい。
私が勝手に思ってるだけだけど、一番気楽に狩れるのは旦那。
弱い頃からちょろちょろ狩ってたからか、どっちが死んでもあんまり凹まない。
お互い下手だからって暗黙の了解みたいな空気がとても心地よかった。

天さん、早くしないといくら私でもLv離れちゃうよ。
ますます狩り下手になっちゃうよ。
毎日5分でもいいからinしてよ。
GGPの名前忘れないでよ・・・。

こんなこと書いてると、まるで狩りパートナーが欲しいが為だけに結婚したみたいに見えるかも知れないけど、それは違う。
人生の大先輩だけあって、色々教えてもらって、知って、喋ってるだけで楽しい。
元々エルフ同士で結婚してたのを、私のメインがナイトだからってわざわざDE消して♂WIZ作ってくれた。
私がリネで出会った人達の中で、一番やりやすい人。
それぞれリアル彼・彼女がいるってのもあるし
住んでるとこがめっちゃ近いってのもあるし。

まぁ、私がこんなトコで愚痴愚痴煮詰まってても何もならないけど。