某だふぉんネタです。


W定額と被る・・・。


http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050420.pdf

デュアルですか。2段階ですか。
W定額と被る・・・。(ボソ


1000円からですか。どの料金プランとも組み合わせ可能ですか。
W定額ライトと被る・・・。(ボソ


メールが800円でやり放題ですか。
でもパケット割引サービスとは併用できないのがほとんどですか。
うーん、微妙・・・。
メールだけでぼだふぉんらいぶ使わないヒトなら嬉しいだろうけど。
今日び「私はメール命よ!他の通信メニューは使わないわ!」なんて
そんな方は少ないと思うんですが・・・(しかもこのオプション使えるの3G機種のみだし)。

といいつつも某J-phoneの頃、メールしまくってメール代だけで3万6千円請求がきて怒られたのは内緒。そして右手親指腱鞘炎なりかけたのも内緒。
必死で128文字に抑えたアノ頃が懐かしい。。
ホットラインしたら安かったのにね・・・。(遠い目)


親が某デジの頃から使ってて、最後は弟がケータイ落として終わってしまった我が家の某フォンの歴史。Tvチューナーがついてるのはうらやましいかも。(仕事終わってからすぐ野球見れるやん!)